🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.11.sept(7) Summary

購読してるブログで
善を急ぐとゆー記事を、首を縦に振りながら読んでました。

何故かとゆーと
後回しにした事で後悔先に立たない経験が多く有ったからです。

いつも、思いがけない気付きから始まる
「コレ、このままだと危ないな」とかです。
ふと気づいたコトって、気づいた時に行動しとかないと
わりとすぐに忘れがちで、、、
コトが起こった後に思い出し
「あー、あの時行動しとけば」と思う事が多いんですよね。

思い立ったが吉日なんです。直ぐ行動に移すのが肝心ですよね。

ただし、注意したいのはリスクヘッジ
ふと気付く事の中には、その後の人生に関わる様な事も有るので
思い立ったが吉日の勢いで調べまくったり、先々まで考えるってのも大切と考えてます。


Nu:Logic - Our Nights VIP (feat. Nextmen)



Birdseed



Solo? Repeat!



Anne Müller: Solo? Repeat | NDR Kultur Neo



DJ Q & Finn - Baby I Don't Know [Audio](1 of 1)



Madeon - Be Fine (Lyrics)




a÷)