🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.6.neuf(9) Summary

あれ?
コレって…

いまのいままで気にしてなかったけど失礼な事のような?(;´д`)


先日、用事で
街に出かけたのですが
建物から出た時
人とぶつかりそうな場面に遭遇した。
とは言っても
あと二歩ほど、そのまま進むとぶつかるくらいの間隔なんだけど…

僕はサッと向きを変え、スス〜ッと先に進んでくんだけど
相手の方は「あっ!すいません」と言って来た。

僕は、とくに反応せずに
気付かない程で進んでくんですよね…
(。-_-。)

基本、急いでる事が多いこともあり
長年、ずーっとそんな感じで
当たり前のようになってる事に昨日気付きました。
f:id:uminepu:20201203180310j:plain
うーん…
やっぱり失礼ですよね(-_-;)
それにしても
そうゆー場面に合うコトが多いんです。
特にトリッキーな動きしてるとは思わないんだけど…
歩くスピードが早いと言われるから
その辺が影響してるのかも?

これからは気をつけたいと思います。


Dance Dance Dance - Astrid S (Lyric Video)



Cuebrick - The Dawn (feat. IIVES) [Official Lyric Video]



La Fine Epuipe ft. Mr. J. Medeiros - What Eva (Music Video)



Marsmobil - Gonna Be My Day (Hanrik Schwarz Acoustronic Remix)



Emilio - Szállj, Csak Szállj!



a÷)