🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.6.huit(8) Summary

先日書いたPCBの件
無くなりました(*゚▽゚)

天井から問題の蛍光灯を取り外すために
蛍光灯管を外して
パネルを外し、中を見たらば
安定器を取り替えた跡があり
確認するとPCBが使われてない安定器が付いてたので…

f:id:uminepu:20201201171947j:plain
※詳しい人が見れば一目瞭然なんだけど
一応、メーカー名は隠しました。


県の廃棄物関連のトコに連絡して
処分など諸々しなくてもよくなりました!
(°▽°)
面倒い手続き、痛い出費、無くなった!

蛍光灯の安定器って壊れ易かったりするらしいので
取り替えてる可能性大なようです。

外観のラベルから判断せず
中の安定器そのもののラベルを確認した方が確実と知りました。

いろいろ準備したのは無駄になったけど、気がかり事の一つが無くなったので
本当にスッキリ✨さっぱりです!

あー良かった♪(#^.^#)


a÷)

Wonderwall



More Than Ever People (Feat. Cathy Battistessa) (Ibiza Mix)



Joni Mitchell - Morning Morgantown



Kkkampain



a÷)