🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.(1) Summary

行く先々で手、アルコール消毒してるコトもあり 手荒れ酷くなりますよね。 荒れた手にウイルスが潜みやすいらしいって事や 例のウイルスの症状として舌の状態の異変の動画も見ました。例のウイルスの話題ではネガティブな事がてんこ盛りです。 が 一つ、打開…

2020.9.sept(7) Summary

はてなブログにて スマホからタグ付け出来ないか?の記事を読ませて頂きました。 前に同じようなコト考えて、調べて知った事を載せます。 アプリからの はてなブログでハッシュタグ タグ付けは出来ないです。 が PCからは出来る。 なので スマホで、はてなブ…

2020.9.six(6) Summary

ちょっと前 いつも読ませて頂いてるブログにて プラス思考が幸せになる秘訣な事が書かれてた。 確かにそう思う が実際は難しい。 マイナス思考な心配事は尽きないのものです。 心配するから備えるって側面もあるし … ちょっと思ったんですが 人生において運…

2020.9.cinq(5) Summary

ネットに疎い母にユーチューブとかアマゾンのプライムビデオを見せたくて。 Amazon TV Stickを買った。テレビにセットしてWifi接続して観れるようにした。 そして はた と悩む( ゚д゚)母は何を観たい? テレビは ポツンと一軒家は楽しみにしてる ニュース、BS…

2020.9.quatre(4) Summary

いつもお世話になってる方のブログを読んで… 雪の積もってる道を散歩してると 所々凍ってて 雪国の人は大変だなぁと感じてるようなのですが じつは… (^_^; 雪が積もるとワンちゃんの散歩は、雪解けの春までおあずけです。 公園とかは、何らかのイベントが無…

2020.9.trois(3) Summary

Webでのみの配信のアニメ 「幼女社長」 視聴のために動画配信のアプリを入れました。(о´∀`о)(Gayo!) 感想 期待どーり!良いね!(^o^)久しぶりに声上げて笑いました。 一挙に12話全て配信されてて一気に見れます。1話、3分チョイなので気軽に見れます~♪ オス…

2020.9.deux(2) Summary

昨年末に聴覚の周波数の動画を紹介しましたが 今回も…続きって訳じゃないけど 周波数の動画を紹介 動画の中で ピアノの一番左側の音と同じ周波数って言ってた周波数が聴こえない! 慌ててピアノの一番左の鍵、ラを鳴らす ~♪ き き 聴こえる!(*´∀`)良かった~…

2020.9.un(1) Summary

あるモバイル通信会社のうたい文句 常識を覆す料金プラン 常識を覆すってのはもしかして…そのメーカーのスマホを使えば使うほど収入を得られる?とか…じゃないですよね(^^; 幾らか料金が安くなるってだけだよね?ちょっと思ったのですが 世の中のお金の流れ…

2021.1.1.あけおめ

はい!開けました!おめでとうございます!2021年に突入です! 今年も宜しくお頼み申します。昨年は、個人的にも世の中的にも激変の一年になりました。今年はどうなるのか、不安は尽きないですが ちょっとでも多く楽しい年にしたいと思います。 (*'▽'*)人生…