🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.9.sept(7) Summary

はてなブログにて
スマホからタグ付け出来ないか?の記事を読ませて頂きました。
前に同じようなコト考えて、調べて知った事を載せます。

アプリからの
はてなブログハッシュタグ
タグ付けは出来ないです。

PCからは出来る。
なので
スマホで、はてなブログPC版を開けば編集作業(タグ付け)は出来ます。

ただし
アプリからはPC画面は開けないのです。
ブラウザーはてなブログを開きましょう。

ブラウザで自分のブログを検索すると手っ取り早い。
はてなブログ (自分のブログ表題)」で検索すると出ます。
パスワード等を入力してログイン
自分のホーム画面に入ったら、どれでも公開した記事を開きます。

記事のずーっと下
一番下にPC版の文字が見えると思う。
それをタップすると!
PC版のはてなブログが表示されます。

普段からスマホでPC版編集(タグ付けなど)しようと思ったら
ブックマークしとくか
画面に追加してアイコン並べると良いかと思います。

文字小さいから拡大しないとだし
大変かと思いますが(*ω*;
スマホと違い、いろいろ出来るから
興味ある人は一度は覗いてみると面白いと思います。

Purple Song|Colors for Kids|Pancake Manor



Ben Caplan - Under Control



陽はまた昇る



989. Hotel Babylon - Theme Song



Jamiroquai - Love Foolosophy (Mondo Grosso Love Acoustic Mix)




a÷)