🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.4.trois(3) Summary


お世話になっている方のブログで
アプリとかの設定変更の話題が有ったのでちょっと書きます。

変更したままでOkのアプリと
変更後に、更新とか決定ボタンを押さないと
変更されて無いアプリが有るんですよね。
なので
変更してアプリ終了後に、またアプリに入って確認する癖が僕には付いてます(^^)

あと有料アプリの自動更新ってのはいただけないと思ってて
契約期間が過ぎたら自動終了で良いと思うんだよねー

なんかスマホのシステムって不親切なイメージです。
よく分からない新しい設定も最初からONになってますし…
(-.-; なんとかならないかなぁ


はい!
ここから話題変わります(〃ω〃)/

耳馴染みの良い声に分かりやすくまとめられてる良い動画

継続は力なりとはよく言ったもので
すよね
脳が増えるなんて素晴らしいです!
ウォーキング…
歩くと言っても、そこは有酸素運動
それなり心拍数が上がらないと効果は望めないとゆー事で
ウォーキングのスピードは
大体4.8kmほどらしいです。テンポ数でいくと115bpm〜118bpmほどです。

自分なりのリズム、テンポで歩きたい人だって居ますよね?
テンポを刻むメトロノームの代わりになる動画が有ります。1bpm〜600bpmまで有ります!自分に合ったテンポを探せます。

ドラムの練習になるドラム・グルーブも使えます。
コレを聴きながら歩くのも有りかと思いますし
机や床を叩くと脳刺激の運動にもなります。
僕のような者には、やたら高度ですけどね(^^;チャレンジしてみても楽しいかと
問題なく出来るようになればドラマーの仲間入り?かも?
(о´∀`о)

Sorry - Cigarette Packet / Separate



Jillette Johnson - I Shouldn't Go Anywhere (visualizer)



Adiós Cometa - Luces



Kaytra's Interlude (feat. KAYTRANADA)



Joss Lockwood & Lizdek - You & Me




a÷)