🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.3.huit(8) Summary

急遽ご報告!
iPhoneアップデートしました!
それで…☆が付けれなくなってしまったっぽい。

(/ _ ; )僕だけかな?

☆を付けようとすると
はてなスターへログインして下さい」と出る。
それでログインしようとすると…
ログイン画面が一瞬だけ表示されて直ぐ消えるんだよね
(-.-;
大型アップデートだから
いろいろなコトが起きると
思ってはいたけど
まさか、☆が付けれないとは…
不用意でした。


Chet Porter - Bummed feat. Alison Wonderland (Cover Art) [Ultra Music]



pluko - blessings (feat. Nate Traveller)



Melsen - Find You (Club Mix)



Pronta pra cantar - Nina Simone e Maria Eethânia (Áudio histórico)



Can't Cool Me Down




a÷)