🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.6.dix(10) Summary

コロナ対策
こーゆーアプリが有ったら良いなってのを考えました。

口からの飛沫
クシャミは腕で口を塞ぐようにするけど
談笑する時ってどーにもならない感じですよね?

どーすれば良いのか…
口からの飛沫を少なくするのを考えた。

思ったのはスマホ越しに話すコト

昔、有りましたよね?
同じ部屋に居るのに携帯で会話してるとかってのが…
それです(^-^;

電話する要領でグループで会話出来ると便利と思った
Bluetoothで複数人、繋げる事も出来るアプリが有っても良いんじゃないのかな?

ヘッドホンと連動して
右に居る人が話したら右から聞こえるとか
普通に会話が成り立つようなギミックが有っても良いように思う。

僕は作れないので誰か!
作って!(*^o^*)

Flight over Rio (Instrumental)



Just Right // Tessa Violet LYRICS



Chris Rea - All Summer Loug (CJ Giovanni Lovebath Mix)



Kraak & Smaak - Sommeron ft. imugi (Satin Jackets Remix)



Prituri se Planinata



Bobby Scott "The Days Of Wine & Roses" (1967)



a÷)