🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.4.un(1) Summary

僕は日々コーヒー飲んでいて、砂糖以外は特に気にしたコトもないのですが
コーヒー、良い事ばかりじゃないようなので
ご報告します。

人によってはカフェインの分解に時間が掛かるばかりか体調にも影響が有るようで
ちょっとショックを受けました。何気に飲んでたのでビックリな情報です。



ええっ!って感じの情報ですが
気兼ねなく至極の一杯を飲むための知識なので全部聴くをオススメします。

一応、今までコーヒー飲んで眠れなくなるコトは無かったし、コーヒー飲まない日に頭痛になった事も無い
ですが
これから先、そうなるかも?ですよね?
(。-_-。)こーゆーコトが気になってるってるコト自体
若い時とは違い、無理の出来ない身体になったんだなぁと
しみじみ思いました。


【Rainych & evening cinema】 RIDE ON TIME - Tatsuro Yamashita|Official Music Video



No Plans For Love - D-nice with Ne-Yo & Kent Jones (Lyrics)



Rita Ora x Imanbek - Bang Bang [Official Visualiser]



Lambchop - A Chef's Kiss (Official Lyric Video)



Gina Villalobos - Put the Message in the Box



a÷)