🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.7.deux(2) Summary

病気が蔓延った事が起因となって
良かった事悪かった事恥ずかしい事なんでも表に出てきています。
今までのように生きるてるとさまざま事が辛くなっています。

数日前、ある動画を見てなるほどと思った。
現在、地球は3.5次元に上昇した状態なのだそうです。
コレは肉体世界と精神世界の境界にある大変不安定な状態と思います。

あまり滅多な事は書けないのですが…
一つだけ
反省はしても自分を責めないで下さい。
でも
どうしても
どうしても
どうしても
どうしても
どーしても!自分を責める気持ちが強くて重くて苦しくて何のやる気も起きない時は

責任転嫁して下さい。

あの時、電話が繋がらなければこんな事にならなかった!
電話が故障しなかったのが悪い!

あの日、車が動かなかったなら!こうはならなかった!
車が悪い!

テレビの情報を見たからこうなった!
テレビが悪い!番組が悪い!

責任転嫁に正当性は関係有りません
心を精神を守るための当たり前の行動です。

責任転嫁有りです!
\\\٩(๑`^´๑)۶////

Ruth B. - If I Have A Son (Lyrics)



Buscabulla - Nydia (Official Video)



MONOGEM - Paraíso (Offical lyric Video)



Sade - Pearls Movement Soul Remix



Nick Hakim - QADIR (Lyrics)




a÷)