🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.6.21〜6.25 Summary

世界的に新型コロナ感染者が激増してます。
海外のニュース
数日前の、アメリカのニュースで気になる発表が有りました。
検体の90%が変異ウイルスだったそうで…

調べると
今年1月下旬には
中国とドイツのサンプルから変異ウイルスが発見されてるようです。
経済的に結びつきが強い両国からの発見
興味深いですが…それは脇に置いとくとして
ウイルスの方
変異ウイルスですが毒性は変わらないようです。

感染力が強化されてて
3〜9倍ほどになってると報告してる研究機関も有るようです。


そんな中、スペインのばあちゃんは買い物へ出かける時に
ダンボール箱の簡単な防護…鎧?を着用してたり。
ブラジルの老夫婦は
フルフェイスのヘルメットに、気密性の高い服装で歩いてました。
何故かNASAのワッペンが付いてて…パッと見、宇宙服の様に見える。ウイルス完全シャットアウトって感じですが凄い暑そうです。
(ー ー;)

それに着てる間は良いのですが

脱ぐ時が肝なんですよね。

ヘルメットやウェアに付いたウイルスをどうするか?が重要
着用のまま満遍なくシャワーを浴びて水に流すか消毒する。
外で脱いで絶対に家の中にウイルスを入れない。
ここまでしないと、この服を着てる意味がない。

数ヶ月前、中国での院内感染の時
院内のどこにウイルスが多いのかを調べた記事を読んだコトがあります。
トイレと防護服の脱着部屋で多く検出されてました。

トイレは…
あまり言われないけど
感染確率高いです。特に大は高リスクです。
僕は外出先で使用しないようにしてます。


LR Grime - Valhalla (Reaper Remix)



t.A.T.u - All The Things She Said (Fernando Garibay Remix)



DAPHNI featuring PARADISE - Sizzling Radio Edit



Ruby Empress - Live Thru U Official Video



大象體操ElephantGym _ 月落moonset【Official Music Video】



Ring Of Fire



a÷)