🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.3.quatre(4) Summary

ポッドキャスト番組紹介~

iPhoneにプリインストールされてるポッドキャスト
今、環境音とASMRの特集?かな?載ってます。
その中から「おやすみストーリー」てのを聴いてみました。
ストーリー仕立てってゆうか…
最初の五分間ほどは
深呼吸を促され、移動して、移動先の環境音を聴きながら映像を想像する流れ
その後は最後まで環境音がずっと流れます。

絵本の読み聞かせのようで
子供向けなのですが、穏やかな環境音が心地よく
年齢関係なく眠りに着きやすいと感じました。

僕が試し聴きしたのは
「田んぼ🌾🌕」
カエルや鈴虫の音が心地よかったです
眠りました~

他にも環境音の番組が複数紹介されてたので
気になった方は是非!チェックしましょー
( ^ω^ )


Senior Ball Girl (Audio)



Hier



Substant ft. Jay Walkr & Mish - Resonate



Jump - Castle & Q



Somebody




a÷)