🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.11.deux(2) Summary

思ってる事は実現すると言いますよね?
夢は叶うとか、引き寄せの法則とかです。

最近気付いたのは

国それぞれに違いがあり
その違い、現状の環境でその思いは大別出来ると思う

貧困に喘ぐ国に住む人は頑張って稼ぎたい。
安定した国に住む人はこの生活が続いて欲しい。
虐げる国に住む人は国自体に対する不満が大きい。
その国を見れば、その国に住む人々の思いが現実化してると思う。
他の国を見て憧れる事もあるだろと思うし
戦争状態の国では生き抜こうと思う気持ちも強いかと思う

そんな中で
全てを内包してる国がある。
その国とは

中国
圧政、貧富、安全、差別など全てが有る混沌の国です。
このカオスな状況は地球とは違う、他の星の世界と同等なのではないでしょうか?
そして
人々の現実する思いを巧みに誘導し使い分け
世界との競争を勝ち抜くチカラにしているのかも知れない…


Arlo Parks - Sophie



Isaac Hayes "Walk On By" (HQ)



Moon Boots feat. KONA - So Precious



Camille, Hans Zimmer - Suis-moi



Marc Ribot "Caravan"


a÷)