🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.7.sieben(7) Summary


フローティング ボール ホテル

あれから三年
全然聴かないなぁと思い調べると
実証実験を行った結果、ホテルにはしない事になったようです。
残念!
小さ過ぎるし丸いから?揺れるってコトなのかな?
やっぱ酔いますよね(*´ω`*)
コチラの形状ならOkだったかも?

でもやはり小さいのが気になりますよね?コチラならどうでしょう?

まだ計画段階なので実際はどうなるか分かりません。

ちなみに
フローティングホテル絡みで、こんなニュースがあります。



Twin Shadow - Is The Any Love (Official Audio)



Was It You



Eureka Seven 秘密基地"Himitsu Kichi"(Full Version)- HQ Audio



a÷)