🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.3.deux(2) Summary

ふと思い立ち
「こんにゃく」を調べる
よく腸の掃除には、こんにゃくとかって聴きますよね?
喉のウイルスも取っちゃうんじゃないの?
と思った訳です。

大雑把に(^^;)
都道府県別の年間消費量(1世帯当たりの年間支出額)と感染者数を照らし合わせました。
人口密度の関係も有るので確実ではないのですが
こんにゃくの消費量が少ないトコは感染率が高い印象をうけました。
ただし
東京と神奈川は別に考えるべきかと思う。

興味深かったのは生産県ベスト3の群馬、栃木、茨城で
千葉や埼玉とは明らかな違いが有った事です。

こんにゃくの力侮りがたし!
もっと調べてみるのも良いかと思いました。



Lava La Rue - Magpie (Official Video)



Yuna - Dance Like Nobody's Watching



Brown Curls (Original Mix)



Dither - Playing With Fier (Ft. Deadly Guns)



Manchester Orchestra - Bed Head



a÷)