🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

Choice Album 12

今回はショッキングな内容の動画の紹介になります。
見ない方が良いかも?とも思う
予言の動画です。

いろいろ考察して長々と書いたんだけど…
やめました。
(^-^;
簡単にちょこっと書きます。

話してる内容は、一見バラバラのように感じるかも?ですが繋がっているようです。
船もクルマも飛行機も電子部品の塊と考えて下さい。

空の話しは
いろいろ考えられるのですが、蝗害が一番現実的なのかな?
しかし空に関してはいろいろ言われてるから…

いずれにしても、こーゆーコトに興味は有るので空は注視したいです。
ただ…
昼なら頻繁に空を見上げるのですが夜は見ないんですよね(-᷅_-᷄๑)
空のライブ動画でチラチラ確認しようかな?
滋賀県大津市北東


フィンランド


リルナズX
昨年「Old Town Road」が大ヒットして有名になりました。カントリーだけどラップ調なのが論争を呼んでた。

上の動画の、ところどころ使われている悪魔的な映像は
リルナズXのミュージックビデオの画像です。
あえてUpはしないです。




♪♪♪

The Best Of SwingOutSister




a÷)