🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.6.cinq(5) Summary

先日「ナニコレ珍百景」を観た。
街中をヤギを連れて散歩してるおばちゃんが紹介されてた。
ペットとしてヤギを飼ってるようで
話しを聞いてみると
ワンちゃんと暮らしてたのですが
亡くなってしまい…ショックから何もやる気にならず家にとじこもるような生活に
娘さんは心配し、新たにワンちゃんを迎えようとしたけど…
もう、ワンちゃんは飼いたくないそうで
ヤギを飼うコトになったそうです。
今では、おばちゃんは元気を取り戻しヤギと一緒に暮らしてます。
(*'▽'*)めでたしめでたし♪

ちなみに
ヤギですが、都道府県で違いが有るとは思いますが
家畜として問題なく飼えるようです。
近年注目されてるようで
「ペット ヤギ」で検索すると情報、いろいろ並びます。


School of Seven Bells - The Night (Allie Avital Tsypin - WINNER)



Mr FijiWiji - Cynical (Feat. CoMa) - Promoted By Tranzino



Hamziix - Sad Story



Alan Walker - A$AP Rocky - Live Fast (Lyrics)



Fleetwood Mac: Showbiz Blues



a÷)