🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.12.deux(2) Summary

新型コロナ騒ぎでマスクする事が多くなりました。

マスクしてると
コラーゲンが出来てるかも?知れません…(*'▽'*)
説明します。

酸欠だと毛細血管が出来ます。
酸素を効率よく身体に供給する為に毛細血管が増えるのです。
その毛細血管の周りにコラーゲンが出現するって寸法です。

そうです!
マスクしてると息苦しい
それって酸欠気味な状態なのです。

マスク生活してから、肌の張りが良くなったとか
腰痛が、ヒザの痛みが和らいだとか…
体調良くなったりしてませんか?
(^皿^)

コラーゲンを増やすには他にも
運動前に紅茶を飲むと効率良く毛細血管が増えるようです。


Merry Christmas Everybody - Slade (High Quality)



Bye Bye



Kelly Rowland - Love You More At Christmas Time (Lyrics)



SOLF - JUXT (short-ver.)



Panic! At The Disco - Feels Like Christmas (Official Audio)




a÷)