🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

Choice Album 18 ( YouTuber Mix)

トヨタの自動運転レベル2のニュースを知った。

考えると自動運転って
運転手付きの車ですよね?
まだまだ発展途上だから買う気にはならない
タクシーやハイヤー使った方がまだお得なのかも?とも思う

自動運転で一番先頭を走ってるのはテスラ
テスラ車と言えば
最近、自動運転で事故がありましたよね。ぶつかって炎上したニュースも目にしてます。
実際の話し、どーなんだろう?
(*´ω`*)検証動画を見てみる。
↓3:30から本題に入ってます。

続編も見ました。
結論としてはオートパイロットならキチンと止まるってコトのようです。(-.-;

ゆー事で高速でのオートパイロット動画

確かに便利かも?長距離走行なら…
でも、不安は不安です…普通の運転は自動ブレーキ効かないけど、オートパイロットなら効く?他にもいろいろ制約が有りそうですし…
なんて言うか
紛らわしいですね(-_-)

鬼滅の冨岡義勇風に言えば
生殺与奪の権をAIに握らせるな!
って感じに思いました。

最近は太陽風の関係で電子関連の機器は不安定な事も多い
半導体も少ない
何年か前の南極からのマイクロ波も気になるし…
あまり電子部品を使わない昔ながらの機械式なクルマを運転したいと思う今日この頃です。


手嶌葵のベストソング Best Songs Of Tesima Aoi Tesima Aoi Greatest Hits



a÷)