🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

Choice Album 4

普段靴下履きません
冬も履きません
寒くても履きません
寒すぎて仕方ない時は履きます。
(#^.^#)
ふと足の裏を目にした「結構シワがあるなぁ」



ふと思う
手相があるなら足相もあるんじゃない?
早速調べると…有りました!

足は身体の各気管の不調や、ストレスが現れたり
未来の暗示や過去の出来事が記憶されてたりするらしいです。

「足相」で検索すると記事が有ります。
結構記事になってるからYouTubeにも有るかも?

有りました~

動画以外でのアドバイスとして
朝、寝起きに見るのが良いようです。
(*'▽'*)
もちょと詳しく知りたいと思う方にアドバイス
話す内容が微妙に違ってたりするので、ブラウザ検索での記事も読むと良いかと思いました。


Toquinho e Vinícius - O poeta e o violão (1975) [Full Album]



a÷)