🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.2.deux(2) Summary

先日、
イスラエル地中海沿岸に何十万トンもの油が流出する事故が発生
海鳥やカメ、クジラも被害に遭ってる
臭いも酷くて体調不良に見舞われる人も出てるそうです。


少し前、BSで
モーリシャス島でのWAKASIOの座礁の特集を見たばかりだったので特に印象深くて今回チョイスしました。

WAKASIOから流出したのは重油燃料で、もっとトロトロしてたけど
イスラエル沿岸に流れ着いてるのはもっと粘り気が強いように見える。
ニュース記事では
近くを航行する船舶から流出の疑いってなってるけど(*´ - `)
地中海には油田がある
もしかしたら
周辺国でバチバチやってるのが原因の一旦なのかも知れないです。

Impossible Dream



Morly - Twain Harte (Official Lyric Vedeo)



「あぁ、せんたくもの」 〜洗濯がキライなあなたへ



Tom & Jerry - Maximum Style 2019



Jazmine Sullivan - Girl Like Me (Lyrics) Ft. H.E.R.



a÷)