🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.1.deux(2) Summary

鼻うがいの件
問題点は2つ有ります。
今回は一つ目

鼻の奥の穴に洗浄液が貯まったままになる。
これで乾燥から鼻穴を守れる!だけなら良かったんだけど(^^;

普段、何かの拍子に鼻から洗浄液が
ツーッと垂れてくるんです。
結構な量💦

基本的に、頭部が傾くと出るんだけど
靴を履く時だったり
上を見て視線を元に戻した時だったり
横になってる時だったり
突っ伏した時だったり
ちょっと離れたトコに有る物を取ろうとして手を伸ばした時だったり

不意に垂れて来るので気が抜けない!
特に、食事中に流れるのはまじヤバです。(。-_-。)
調味料と考えれば気になら…
なくはならないですよね。

箱テッシュやハンカチは手放せないくなりました。

ある程度の量が流れ出たら収まるんだけど
本当
困る💦

頭を四方八方に振ってみたり、傾けたりいろいろ試してるけど
出ないんですよね。
鼻空内の圧力の関係なのかな?謎です。

Tokyo Elvis - Chit Chat (feat Hatsune Miku)



ミカヅキBIGWAVE - El Dorado 魔法少女伝説 [Cutie Dance 音楽]



Falling In Love - Cigarettes After Sex



Second Serving



Storyteller



a÷)