🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2021.1.un(1) Summary

前回、僕の鼻穴の奥は手術によって広くなってる事を書きました。

副鼻腔炎経験者は鼻うがいを勧められてるようなのですが…
何故か、僕は勧められた事は無い
退院後は定期的な通院で済んでいて
その後
違和感が有る時だけ病院へ行くようになり
ここ数年は何もない状態だったので…
すっかり忘れてました(^^;

すっかり忘れてましたが
人よりも鼻の奥にウイルスが留まる可能性は大きいですよね?ちょっとやばいかも?

ゆー事で鼻うがいは必須だと改めて実感してます。

それで
いざ鼻うがいを始めると、幾つか問題点が浮かび上がりました。
それは

次回に(^^)r

MIA GLADSTONE - GO (OFFICIAL AUDIO)



Dua Lipa - Levitating (Official Lyrics Video)



Paul Older - Let's Make Music



Rayden

Libera Me From Hell [Drum and Bass] (Rayden Remix)


Jesper Ryom - Forests



a÷)