🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.12.un(1) Summary

最近ちょくちょく耳にする
音声や動画撮影を盾に、権利を振り回す行為

遊び半分でやってると問題になって法で規制って事につな繋がるから辞めて欲しいです。

警官に職務質問されたとか、マスクしてないのを注意されたからとか…からかい半分に土下座までさすとか
悪質だよ。

問題になって規制がかかって、匿名で動画Upとか出来なくなるよ?どーすんの?
一度そーゆーのに規制が掛かると
他のも…
ブログとかそーゆーのも危うくなる。
本当、勘弁して欲しいです💦

権利も振りかざしすぎると
そうゆーの関係ないってやからも出て来てエライ目に遭うとか分かんないかなぁ?

法治国家と言えど
混沌で不条理な世の中なのでバランスとって成り立ってるのです。心して欲しいです。
(´;Д;`)感謝とか、愛を感じないよ

Owl City - Fireflies (Official Video)



Blossom Dearie - Sweet Georgie Fame



おかあさんの唄



Louis The Child, COIN - Self Care (lyric video)



Fred V - Atmosphere (feat. Lottie Jones) Official Video



a÷)