🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.5.trois(3) Summary


出没、被害、多いですね。

「熊出没」で検索すると、熊出没ニュースまとめ的なのがGoogleで出てます。
「熊出没 - Google.co.jp」ってトコです。

また
「熊出没 Yahoo!」で検索すると
Yahoo!ニュースでまとめられてるのも有ります。
どうぞご活用ください。
ちなみに
Yahoo!の方が近々の情報が多い印象です。


ニュースで宿の敷地内で遭遇するのを見たと思いますが
思ってたより同じような遭遇事故が多いようです。
人里に降りて来てる熊は多い
人を怖がらなくなって来てるので凄く危険です。
ヒグマのニュースですが、番犬のワンちゃんが被害のニュースも有ったし(; ;)

ちょっと
考え方を変えた方が良いように思います。

近隣で目撃情報が有ったなら
普段から音の出る物と、撃退グッズを携行しといた方が良いと思います。



Jast Another Day - Peter White & Basia



Men I Trust - Dorian



The Muffs - Weird Boy Next Door - Official Musia Video



Hanni El Khatib - Alive (Official Stream)



millennium parade - Fly with me




a÷)