🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.3.neuf(9) Summary

覚えてますでしょうか?先日クシャミを押さえる方法を書きました。
あれから
何度か実証する機会に恵まれました!
( ´ ▽ ` )
その報告です。

加トちゃんぺ」のポーズは咄嗟にやり難いです
間違えて鼻穴のスポッと入りそうになります。
そこで考えました。
咳する時にマイク🎤を握る手のような
軽く拳を握るポーズが有りますよね?
そのポーズでなら、人差し指の関節部分を鼻の下に当て易いです。

あと
クシャミを止めるコトが出来るタイミングが有りました。
クシャミをする直前に息を吸いますよね?
その、息を吸い終わる時までに鼻の下を押すと
止まります(*'▽'*)
ハ〜〜クション!となる前です。
ハ〜〜になってから押さえても止まらないです。
クシャミが出そうだなぁと感じたら
すぐ押さえる行動を取らないと間に合わない!
なかなかにシビアな闘いです
( ̄∀ ̄;


ちなみに
クシャミが止まるのは良いのですが…
肩透かしを食らったような違和感が残り
ちょっと気持ち悪かったです。
(・ω・)~°


The Chemical Brothers - Got To Keep On (Glastonbury 2019)



Tame Impala - It Might Be Time (Lyrics)



Joanna Gypser - L-O-V-E (Ukulele Cover)



Andrew Bayer feat. Alison May - Open End Resource (Leaving Laurel Remix)



Kelsea Ballerini - half of my hometown (feat. Kenny Chesney) [Lyrics]




a÷)