🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2020.1.cinq(5) Summary

釣りはやらないんだけど
何故か釣り番組は観る
Bsの釣りビジョンチャンネル「釣りウェーブ」観てます。
先日、釣り番組には珍しく新聞社の人が登場してた。
「スポーツ報知」では定期的に釣り特集を組んでるそうで
その関係で番組に出演となったようです。
それで…スポーツ報知では釣りに興味ない人でも分かりやすいように
極力、専門用語は使わないようにしてて
天秤は、L字型の金具
ロットは、釣竿
ラインは、釣り糸
( ´▽`;記事書くの大変そう…

釣りだけじゃなく記事全般的に分かりやすい紙面作りを心がけてるそうです。
あと、スポーツ紙にはありがちなアダルトなのは載ってない!
知らなかった~
お子さんが読んでも安心✨スポーツ報知、良いね(*^▽^*)b
新聞は、たまにコンビニで買う事も有るんだけど
日経が多い
今度はスポーツ報知も購入しようかと思いました。

Mewithoutyou - Messes of men



Broken Love (feat. Mark Pillips)



Snavs - Alive



Mac Miller - Good News (Lyrics)



Unholy Ghosts




a÷)