🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.12.sept(7) Summary

YouTubeとか見てると
よく出る話題の一つに
救世主
の話しがありますよね?

どの国から出るとか、いつ頃出現するとか聴くと思います。

でもね…
救世主、何をして救世主になるのかは聴かないなぁと思ってて

情報を持ってる人はわざと言わないのかな?
救世主が現れる前提として
何かしらの困難に見舞われてないと現れないですよね…
社会不安になるから言えないのかな?

救世主
現れなくても良い世の中なのが一番と思うが…

もし、今、現れるとしたら
何をして救世主になるのだろうか?


Good Daze




I Am Hunterific

Minecraft Christmas



Made in Abyss OST - Underground River (ft. Raj Ramayya) Episode 1 Opening Theme



Text Me Merry Christmas feat Kristen Bell



Mario Biondi SUN - Catch The Sunshine . . . ft Leon Ware




a÷)