🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.12.quatre(4) Summary

テレ東のガイアの夜明け
東京住みでは無い僕はBsテレ東で観てるのですが
放送時間が変わったようなので、BSテレ東の番組サイトに行った
月曜日の夜8時からに変わってました。
それで
サイトで気になる情報があった

ガイアの夜明けに出演出来るとして多額の金銭を要求する業者が居るとの情報があったそうです。

番組では
あくまで報道の一環として
番組独自に取材対象を選び取材してるので
金銭を要求する事は無い。
もし、そんな不審な働きかけがあった時はテレ東まで一報下さい。
と載ってました。

昔からこーゆーのって無くならないね。
(ㆀ˘・з・˘)テレビ業界って、そうゆう事もありそうなだけに始末に負えないですよね。
スタートアップ企業の方々はくれぐれもお気をつけ下さい。


Sleeping At Last - Christmas Is All Around (Love, Actually)



Ian Pooley - 900 Degrees



Taylor Swift - Christmas Tree Farm (Lyric Video)



Dumbbell Nan Kilo Moteru? ED Full 「Macho a Name? / Side Chest Karasuya」



Winter Walk a children Christmas Song




a÷)