🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

2019.11.cinq(5) Summary

MACアドレスとゆーと…
身近ではWifiルータに接続する時のアドレスが思い浮かぶ
MACアドレス=Wifiアドレスらしいです。
MACアドレスはIDアドレスやパスワード入力なくてもログイン出来る便利なアドレス
勝手にWifi接続する困りものでもあるけどねー

このMACアドレスを収集してたアプリが発覚しました!
今話題のTikTokですよ〜(-_-)やっぱりねーって感じです。
あちらの自国内なら問題ないんだろうけど
世界展開してるアプリに仕掛けるのは✖️
あの国の情報機関は、全世界のスマホやパソコンの情報が丸わかりですね~

Microsoft社で購入しそうだけど
その辺の変なプログラムの切り離しとか、その他諸々の開発もしないとダメっぽいので
ドルがレッドブル飲みまくり状態になりそう(´-` 💸翼、授けられまくられて飛んでくよー

詳しい事は知らないけど
新規に作ってユーザー移行してもらった方が良いんでないの?

Nicky Romero, Mike Williams & Amba Shepherd - Dynamit (Extended Mix)



Patrizia Lapuidara - Le cose



Антона МС - Бабки / Antoha MC - Babki



Swardy - Trippest Ful [official audio]



Kastra & Modern Machines - Issues ft. Bianca Linta



Thomas Oliver - Shine Like The Sun (Live at the Crystal Palace)




a÷)