🔘ききかじりそんぐす

気に入った楽曲を紹介してます。soundcloudはオレンジ色ボタンの下Listen in browserをタップで聴けます。

ザックリ!


インターネットの様子がちょっと変わったなぁと思い

削除してたら…
今日ハテナさんから通知が来ました。
EU 一般データ保護規則(GDPR)が2016年5月24日に発行されてて
2018年5月25日から適用されるとの事

簡単に説明すると
EUを含む欧州経済領域内(EEA)で取得した
名前、メールアドレス、クレジットカード番号とかの
個人データをEEA域外に移転する事を原則禁止し、だそうです。
YouTubeにも説明のトコにメアド載ったりしてますよね?僕が取得してる訳じゃないけど、用心の為に、思いっきり削除しました。
行政罰規定があるらしい、高額の罰金とか嫌ですよ(;゚д゚)しばらく休んでましたが、まだ暫くお休みします。

a÷)